8月16日 くりちゃんストレス溜まりまくり

くりちゃんのストレスは限界に達しています。この部屋から出せ!と、壁に思い切りつめとぎされました。

あおぞらさんとこから来た、ミケはお気に入りの爪もとげない爪とぎを愛用し、キジ太郎はトイレットペーパーを

ぼろぼろにして楽しんでいるのに、なぜお前だけ・・・(落涙)。 同じお外の子として、恥ずかしくないのか!!

 

↑しかたないので、 居間に出してみました。 ほかの子たちは初めての顔合わせで、どこかに逃げています。

 

くりちゃんが引き上げた後のお気楽なニャンズ。 なぜかカメラ目線でわたしに警戒中のキジ太郎。

 

8月17日 キジ太郎がどんどんうちに馴れていく

というより、ミケのパシリとなっていく・・・。まださわれません。キジ部屋に入るとシャーと言われます。

 

 

 ミケさま、痛いです!(キジ太郎)

8月19日 くりちゃん、解放しました。キジちゃんに血尿が!!

解放しましたが、猫がちょっと苦手みたいで、威嚇しました。ミケは知らんぷり。

キジ太郎はびびってキジ部屋に避難。その後なぜか、くりちゃんは玄関の靴箱の下のカートに住みつきました。

どうやら女の戦いがスタートしたようです・・・。

 

キジ太郎に血尿がみられました。捕まえようと追い掛け回したら、せっかく馴れたのに、信頼をすっかり失いました。

私に異常にフーシャーになりました。結局捕まらず、ピンクのおしっこを持って病院へ。

とりあえず、お薬をいただいて飲ませることになりました。

もどる Topへ つぎへ

inserted by FC2 system