8月21日 くりちゃんはいぢわるだった・・・

あたしはあたしのやり方があんのよ。ミケなんて、生意気よ。いいとこ占領してさっ。

応接間行きたいけど、あいつが邪魔なのよ!あと、ベランダも行きたいのよ。なんで行けないのよ!!(くり)

 

キジちゃんはお薬を飲むまで、キジ部屋に閉じ込めることになりました。

ミケがキジちゃん用の療養食を食べたがって困っています。ダイエット用のライトが大嫌い。

 

8月22日  茶丸お預かり。  ミケが教育担当部長に就任。

あおぞらさんと一緒に茶丸がやってきました。また、本日めでたく、ミケがうちの教育担当部長として、正式に就任。一生働いてもらいます。

ミケ、一生わたしと歩んで行こうね。

 

茶丸に部屋を追い出される直前のくりちゃん。

 

↑よくわかんないけど、威嚇だあ!(キジ太郎)。 ごめんね、キジちゃん。人間不信に戻っちゃったね。

  

茶丸はびびりんぼうです。

行方不明になったので、あわてて探したら、きっちり蓋の閉まったダンボールに入ってました。びっくりしました。

 

8月23日 茶丸とベッドの神隠し・・・

新メンバーの香りを嗅ぎ付けておちつかないキジ太郎と、部屋を追い出されて廊下と洗面所がなわばりとなったくりちゃん。

 

茶丸は5cmの隙間から収納ベッドのマットレスの下の、奥に入っていました。神隠しにあったのかと思って大騒ぎになりました。

歴代のビビリ猫の中で一番の知能犯です。

 

 頭も入らないような隙間から、マットを持ち上げて入ったらしい・・・・

恐るべし石頭。茶丸はいろいろ怖い思いをしたのでしょう。。。。

 

もどる Topへ つぎへ

inserted by FC2 system