8月11日 ミケ、ソファー猫

何で今まで乗らなかったんだろね・・・。

8月12日 キジ太郎ファンのみなさま、お待たせしました!

うちに来て2週間半、まだまだ人間にはフーシャーですが、ミケがいるときだけ居間にやってきます。

かならず、私と自分の間にミケを挟んで、いつでも逃れられる体勢ですが、写真が近くで撮れる様になりました。

 

キジ太郎はとってもかわいい男の子です。

 

まだまださわらせてくれませんが、大いなる一歩です。

 

8月14日 くつろぎのヒトトキ・・・

ミケがまた太り始めました。5.4kg です。やばいほどおしりが大きくなっています。

でも、キジちゃんのお世話は積極的にしています。

 

8月15日 キジ太郎は猫がすき

でも、人間への恐怖感がまだまだあります。気長に見守る必要がありそうです。

 

でも、ミケや、隣の部屋で隔離されているくりちゃんのことは大好きです。

グルーミングしてもらってうっとりしています。

 

もどる Topへ  つぎへ

inserted by FC2 system