| パート1 |パート2| パート3| パート4| トップにもどる |
ロミちゃん   2005年1月10日 〜 2005年4月26日

 

ロミちゃんは本当に健気な子でした。小さいからだで出産も経験。
寒い日に少し盛り上がった土の上で暖を取っている、風邪をひいたロミちゃんをあおぞらさんが保護。
うちにやってきました。弟が同居していたため、いきなり弟の部屋で人間と生活。
その後弟の部屋を脱出し(弟がドアを閉め忘れて外出のため)、私の部屋へ移動し、ほかの猫とゆっくり仲良くなりました。
みんなロミちゃんにあまりl興味をもたなかったのがよかったらしい。
みんな、弟の動向に神経を張り詰め(キジたろうと茶丸は最後まで弟になじめず)、ロミちゃんはその隙にみんなに受け入れられました。

5/8より、おうちを再募集中! 斜視を気にならない方、待ってます!




ロミちゃんはミケが大好きだったねえ。よく遊んでもらってました。
5/8の里帰り後、なぜかミケに嫌われた・・・どして?


テレビの上で自分の尻尾を追いまわし、まわっているうちにチューナーの上にあいた隙間に爪をはさみ、ねえさんを心配させたこともありました。それでも懲りずにまわりつづけたロミちゃんでした。


| パート1 | パート2| パート3|パート4| トップにもどる |
inserted by FC2 system