7月25日  キジ太郎お預かり

あおぞらさんのところから、キジ太郎がやってきました。

キジ太郎ファンの皆様、すみません。キジちゃんは病院での恐怖が抜けず、まだ写真がとれていません。

臆病な子なので、私の部屋へ篭城したきり、姿が見えなくなりました。トイレ、ご飯がなくなっているので、とりあえず元気なようです。

 

7月28日 キジ太郎の写真は未だ撮れず・・・

キジ太郎に寝室を追われた私とミケは、仕方なく居間で合宿生活を送ることに・・・

  

 

7月29日 合宿生活に不可欠なもの

ミケは合宿所に使いなれてる、とぎすぎてもう爪もとげないつめとぎを持参する、と言い張りました。

また、キジ太郎が来てから食欲が異様に増進しました。もう、顔が違います。

 

 

7月30日 合宿生活もだいぶ慣れました。

 ああ、あられのないこの姿・・・

 

7月31日 祝 くり拾い

歯医者に行く途中になんだか嫌な予感のする猫を発見。妙に人間になついているが、顔から血が出ている。

帰りにもいたので、拾ってしまいました。ナッツ色の入ったサビちゃんなので、くりと命名。

また、ミケのセクシーショットとキジ太郎(カーテンから出てこない)の姿をフライデー。

 

 きじちゃん、おこってますよね。やっぱり。

 こちらがくりちゃん。疥癬があります。あと、口内炎になってます。

 

 

ミケとキジは仲良しになりました。ミケはキジ部屋(元ミケ部屋)に入ることができます。

もどる Topへ つぎへ

inserted by FC2 system