8月1日 ミケストレス太り

ミケはキジちゃんやくりちゃんが来てから、なんでも食べるようになりました。でも、とっても太りました。

キジが来てからまだ5日・・・。すでに5.3kg。パソコン好き。

 

8月2日 くりちゃんはマイペース

くりちゃんはマイペース。さわれるし、だっこもできるけど、人間好きなわけではない。

何に対してもビビらない。疥癬が直るまで、まだ隔離しています。現在3.4kg。ミケは高いところにいます。

ここはキジ部屋の本棚の上。 キジ太郎はまだカーテンの裏。フーシャーいいます。

 

8月7日 仲間ができてから、ミケは変わった・・・

 ミケは今までのらなかったソファーにのるようになりました。

8月8日 それぞれの夜・・・

ミケは狭いところがすき。キジちゃんは隔離生活に不満。早く外に行きたい。

今日病院で疥癬の注射を打ってもらいました。 口内炎はかなりひどい状態です。

キジ太郎は夜中に居間に遊びに来ます。でも、私が寝てるときだけです。ちょっと動くと逃げてしまいます。

 

くりちゃんは7歳くらいの中年だそうです。

8月9日 トイレって・・・

すっかり水音にもおびえなくなったミケ。トイレのチェックは欠かせない・・・

8月10日 奇跡の夜

ああ、だれがこの日を予想していたでしょう!キジ太郎が私がいる時間に居間にやってきました!

まだびびっていますが、ミケがいろいろ言い聞かせていたようです。ミケってすごい!

 

私だけだったら、まだまだここまで来れなかったでしょう。お外では、いじめられっこだったキジちゃんをミケは

暖かく迎え入れたのでした。最初はお互いフーシャーでしたが、私が仕事に行っている間に勝手に仲良しに

なっていました。

 

もどる Topへ つぎへ

inserted by FC2 system