| 2004年9月 | パート2| パート3 | パート4 | トップにもどる |
ミケ   2004年9月

 

体重が5.6kgになりました。3ヶ月で1kg増えました。 仔猫じゃないので、心配です。ニンゲンなら3ヶ月で10kg太ったも同然。
キジ太郎と一緒に夜中に駆け回っていますが、体重は一向に減りません。
ダイエット食が嫌いなわりに、まずいと評判のキジ太郎のS/Dを食べています。

9月3日

お気に入りの爪とぎ、まだ使えるから絶対捨てないで!! (はいはい)
9月4日

キジ太郎、うざいけど捨て置けない・・・
9月7日

最近キジ太郎がネズミ隠すんだよね。久しぶりのネズミだー!
9月7日
 
最近お尻が大きいって言われる・・・
9月9日 ネズミ、ネズミ、今のうち今のうち遊んどかなくちゃ 9月10日
 
ミケの海というのはやめてください。
9月26日 ネズミがない場合、ラグをぐちゃぐちゃにして遊ぶ・・・ X 月X 日
X 月X 日

| 2004年9月 | パート2| パート3 | パート4 | トップにもどる |
inserted by FC2 system