| 2004年9月 |2004年10月| パート3 | パート4 | トップにもどる |
キジ太郎   2004年9月

 

キジちゃんはまだニンゲン(私・・・)がだいきらい。ご飯の入ったおわんを目の前に持っていこうもんなら
シャーといって前足で私の手をひっかき、おわんをひっくり返し、落ちたご飯を食べている。
キジ部屋に入るとシャーといって威嚇される。箪笥に乗っているときは、服を取ろうと引き出しを開けただけで攻撃される。
でもミケになめてもらいたくて、こわごわ居間にはやってくる。
他の尿路結石猫ちゃんに評判が悪いs/dをおいしくガツガツ食べている。でも、ミケやくりちゃんの
ご飯もおいしそーだから、ニンゲン(あたし!)の隙をみつけて食っている!!
ニンゲンが嫌いなため、洗濯機の後ろで昼間は過ごす。ミケのネズミと、ニンゲンがくれていたおいしい方のご飯を
ベッドと壁の隅に隠していた!! キジ太郎コレクションと呼んでいる。ただし、隠したものの、手が届かなくてとれないらしい。

9月2日

流しの下に隠れてたら、ニンゲンにみつかった。この後キジ太郎は洗濯機の裏に隠れることとなる。
9月4日


ミケがそばにいるときは、やたら強気でカメラにパンチを繰り出す。
9月5日 洗濯機と壁の間を上から撮ったところです。
キジは昼間、ニンゲンがいるときはずーっとここでフェレットのように 細長くなって過ごします。
9月5日

調子にのって風呂場の窓辺にいたら、ニンゲンに見つかった。
これが噂の般若づら。ホントに嫌いなのね。ニンゲン(くどいけど私)のこと。
9月7日

ミケがすきー、いつもまねっこするー。
9月9日 あ、ニンゲンだ、隠れとこ。でも下半身がぜんぶ見えてますからーっ、残念!
9月22日 だんだんミケなしでも居間で写真がとれるようになりました。 9月23日 これがキジ太郎コレクションです。あおぞらさんにもらったネズミも、ニンゲンが大量購入したネズミも すべてここで発見されました。でも、また隠し場所を変えてコレクションしているようです。 X 月XX日

| 2004年9月 | 2004年10月| パート3 | パート4 | トップにもどる |
inserted by FC2 system