| 2004年9月 | 2004年10月 | パート3 | パート4 | トップにもどる |
茶丸   2004年10月

 

茶丸を馴らすために茶丸部屋で寝ることにした。寝ているとトイレに行ったり、お水を飲んでる気配がする。
しめしめ、このまま馴れるかなーと思っていたら、夜中に息苦しくなった。目が痒くなった。医者の所見は「アレルギーでしょう。」
お掃除してるのになー、まさか・・・。茶丸の引きこもりスペースが!!心を鬼にして茶丸を追い出し、マットレスと
ベッド板の隙間を見ると!!!! この世のものとも思えない光景が・・・。茶丸の抜け毛でボア・クッションができていた。袋いっぱいの抜け毛が採取された・・・。
みなさん、お掃除はマメにしましょうね。茶丸もよく病気にならなかったものだ。これを機会に茶丸さまの引きこもり生活も終わりを告げた。

10月10日

引きこもりを無理やり克服させられた茶丸さま。ベッドの枠と壁の間に納まりました。後にミケに襲われたため、ここも安全でないと知ることになる。
10月10日
不信感。不信感。近寄るな、近寄るなー。ちなみに下に敷いているのは、どの猫からも評判の悪い、電気を使わず温まるシート。
10月17日 近寄るなって言いましたでしょーっ!(茶丸)でもシャーと言えるまでに慣れました。最初シャーッも言えないくらいのビビリだったものですから。でも体が情けない。
10月17日
 
しかもえらい食欲で、人前でご飯を食べるようになりました。目がきれいな金色ですよ。黒目の部分はエメラルド色ですねー。
10月18日

茶丸の新しい落ち着き場所が決まりました。茶丸の好きなダンボールにベッドを入れてみました。
10月18日

やっぱり近くによると耳が寝てしまいますね。このベッドに餌を置くことができるようになりました。
10月31日

だんだん「てやんでえ」調になってきた茶丸。ヤンキーっぽいのでやめてください。
10 月31日
歌舞伎調の茶丸。猫歌舞伎があれば、是非見得を切らせてあげたい。「にゃかむら茶丸」って名前で。
よっ、にゃかむらやーっ!
10 月31日


でもすぐトーンダウンするところが、かわいいとこですかねぇ。病院では、抱っこされたりしてたのにねえ。私の何がいけないの、茶丸う!やっぱりミケが襲うから?

| 2004年9月 | 2004年10月| パート3 | パート4 | トップにもどる |
inserted by FC2 system